電話番号0120-538-058

千葉での粗大ゴミ、廃品・不用品回収や遺品整理、倉庫・車庫の解体のことなら“不用品・粗大ゴミ回収のかたづけタイガー”までご連絡ください。

スタッフブログ

HOME>スタッフブログ
お問い合わせはこちら 詳しくはコチラから
スタッフブログ
2018.2.20更新
 
【不用品回収】おまかせパックはこのくらい

こんにちは!かたづけタイガー増間です!

2月も半ばを過ぎて3月に向かっていますね。まだまだ朝晩は寒いですが、負けずに今日も回収に行ってきました!

 

本日は千葉で粗大と不燃ごみ中心の不用品回収です。

お引越前の不用品で小さい物も多いので、うまくまとめてトラックまで持って行きます。

 

 

 

  

回収前

回収後

数部屋ある内の1部屋ですが、棚や家電、机などがありましたよ。

 

このような形でトラックに積みました!

手前のソファは部屋から上手く出せなかったので、室内で半分に解体しました!回収できて一安心です。

これは2件分で粗大ごみだけの写真ですが、大体おまかせパックくらいの量ではないかなと思います。

お客様のちょっとした基準になれば幸いです!御連絡お待ちしてます!

 

 

今、夕飯は何を食べようか考え中です。

スタミナ補充するためにいっぱい食べようと思います!

 

明日もよろしくお願いします!

 

 

不用品回収のかたづけタイガーホームページはこちら

https://katazuke-taiger.com/

遺品整理のおまかせタイガーHPはこちら

http://omakase-taiger.com/

 

スタッフブログ

【本社】 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷3-5-38

簡単無料お見積もり、お問い合わせはこちら