電話番号0120-538-058

千葉での粗大ゴミ、廃品・不用品回収や遺品整理、倉庫・車庫の解体のことなら“不用品・粗大ゴミ回収のかたづけタイガー”までご連絡ください。

スタッフブログ

HOME>スタッフブログ
お問い合わせはこちら 詳しくはコチラから
スタッフブログ
2018.2.19更新
 
【不用品回収】大きな粗大を中心に回収しました

こんにちは!かたづけタイガーの増間です!

いつもかたづけタイガーのブログをご覧頂きありがとうございます。

 

3月は引越が多くなるので不用品回収業も繁忙期となります。まだ3月は予定に空きがありますが、埋まっている日もありますので処分をお考えの方はお早めに御連絡ください!

私もまだまだ頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願い致します!

 

本日は千葉市で3階のお部屋、2人作業での回収をしました。

粗大ごみが中心で時間はそこまで掛からないのですが、トラックまで運び出すのに瞬間的な力とかなりの体力が必要になりますね。

 

  

回収前

回収後

 

ものすごく重い物でも解体したり、引き出しを抜いたりして運ぶのでそこはお任せください!

手に負えない物がありましたら、いつでもご相談してくださいね!!

 

今日は帰ったら私が楽しみなオリンピックのジャンプ男子団体を見ようと思ってます。

ミーハーなので急に応援してしまいます。

 

 

では明日もよろしくお願いします!

 

不用品回収のかたづけタイガーホームページはこちら

https://katazuke-taiger.com/

遺品整理のおまかせタイガーHPはこちら

http://omakase-taiger.com/

スタッフブログ

【本社】 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷3-5-38

簡単無料お見積もり、お問い合わせはこちら