電話番号0120-538-058

千葉での粗大ゴミ、廃品・不用品回収や遺品整理、倉庫・車庫の解体のことなら“不用品・粗大ゴミ回収のかたづけタイガー”までご連絡ください。

スタッフブログ

HOME>スタッフブログ
お問い合わせはこちら 詳しくはコチラから
スタッフブログ
2018.3.10更新
 
【不用品回収】お手伝いありがとうございます!

こんにちは、かたづけタイガーの増間です!

今日は昼から晴れて暑くなりましたね。

花粉も飛んでいますが、事前対策によりあまりひどさはなくなってきましたよ!

今日は4件の回収に伺いました。

 

その1つですが、こちらは回収物は大きい3人がけのソファなどでした。

 

回収前

 

大きい物はお客様にお手伝い頂く話で、1名で回収に伺いました。

大きい物だけでなく、細かい物を運ぶのも最後までお手伝い頂きました!

本当にありがとうございます!

おかげで作業を早く終わらせることができました。

 

回収後

 

スッキリきれい片付きましたね!

どなたかに運び出しを手伝って頂くと作業員追加の5,000円がなくなります。

しかしお手伝いで怪我をすることもあるかもしれませんので、皆様ご無理をなさらずに。

本日もありがとうございました!

 

明日もかたづけタイガーをよろしくお願いします!

 

不用品回収のかたづけタイガーホームページはこちら

⇒ https://katazuke-taiger.com/

遺品整理のおまかせタイガーHPはこちら

⇒ http://omakase-taiger.com/

スタッフブログ

【本社】 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷3-5-38

簡単無料お見積もり、お問い合わせはこちら