電話番号0120-538-058

千葉での粗大ゴミ、廃品・不用品回収や遺品整理、倉庫・車庫の解体のことなら“不用品・粗大ゴミ回収のかたづけタイガー”までご連絡ください。

スタッフブログ

HOME>スタッフブログ
お問い合わせはこちら 詳しくはコチラから
スタッフブログ
2018.3.6更新
 
【不用品回収】予定より増えても相談できます

こんにちは、かたづけタイガーの増間です!

花粉が多く飛んでますね!

私も含め花粉症の方には大変な時期になりました。

予防をして本日も回収にお伺いしました!

 

 

回収前

 

この方は電話で伝えた量より倍ぐらいに増えてしまったとの事でした。

家の中を片し始めると予定よりも多くなることって結構ありますよね。

今回は偶々ですが軽トラックではなく大きい車でお伺いし、まだ余裕がありましたので、再見積をして無事全て回収する事が出来ました。

 

回収後

 

予定よりもかなり量が増えてしまった時は事前に一報頂ければありがたいです!

その時の前後の予定によっては全てを片付けられない場合もありますので、ご注意ください!

少しくらい増えたとしても再見積して回収可能な場合もあります。

随時、かたづけタイガーにご相談下さい!

 

また明日もがんばります!

よろしくお願いします。

 

不用品回収のかたづけタイガーホームページはこちら

⇒ https://katazuke-taiger.com/

遺品整理のおまかせタイガーHPはこちら

⇒ http://omakase-taiger.com/

スタッフブログ

【本社】 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷3-5-38

簡単無料お見積もり、お問い合わせはこちら