電話番号0120-538-058

千葉での粗大ゴミ、廃品・不用品回収や遺品整理、倉庫・車庫の解体のことなら“不用品・粗大ゴミ回収のかたづけタイガー”までご連絡ください。

スタッフブログ

HOME>スタッフブログ
お問い合わせはこちら 詳しくはコチラから
スタッフブログ
2018.3.19更新
 
【不用品回収】ステレオセットや家電も回収できます

こんにちは!かたづけタイガーの増間です!

最近、気温や天気の変化が激しいですね。

今週は雨が続く予報ですが、頑張らせていただきます!

 

今回も回収に伺いました!

回収したのはレコードプレーヤー付きのステレオセットやベッドなどです。

 

 

回収前

 

今回も伺った時には駐車場に出しておいて頂いてたので、スムーズに回収する事が出来ました!

大きい物もあったのですが、ご家族で外に運んだとのことです。

お忙しい中、本当にありがとうございます☆

 

回収後

 

すっきり片付きました!

家の中にそのままの状態でも、かたづけタイガーはきちんと取り外して回収致しますので皆様ご安心くださいね。

重い機械類や家電リサイクルの対象になる冷蔵庫など、そういった物も回収できます!

3月も予定が埋まってきているので、お早めに御連絡ください。

 

 

不用品回収のかたづけタイガーホームページはこちら

⇒ https://katazuke-taiger.com/

遺品整理のおまかせタイガーHPはこちら

⇒ http://omakase-taiger.com/

スタッフブログ

【本社】 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷3-5-38

簡単無料お見積もり、お問い合わせはこちら