電話番号0120-538-058

千葉での粗大ゴミ、廃品・不用品回収や遺品整理、倉庫・車庫の解体のことなら“不用品・粗大ゴミ回収のかたづけタイガー”までご連絡ください。

スタッフブログ

HOME>スタッフブログ
お問い合わせはこちら 詳しくはコチラから
スタッフブログ
2018.2.21更新
 
【不用品回収】リサイクルを活用しましょう

こんにちは!かたづけタイガーの増間です!

本日も八千代市を中心にかたづけに行って参りました!

 

 

こちらは老人ホームに入居されるとの事で、残っている物を全て回収してほしいと連絡をもらいました。

3社で御見積をして、信頼と金額面でかたづけタイガーを選んで頂きました!

  

回収前

回収後

 

分別をして一気に回収をしました。

写真の通りスッキリして私達も嬉しい限りです。

お困りの場合は是非、かたづけタイガーへお電話をくださいね!

 

 

家電リサイクルに該当する冷蔵庫や洗濯機の回収もありました。

弊社ではリサイクルショップさんと付き合いがありますので、冷蔵庫や洗濯機、テレビやエアコンなどは新しい物だと処分ではなく、買い取りや引き取りもできます。

金額は見てからになりますが、5・6年くらい経ってしまうと引き取りの可能性が高いかなと思います。

あとは、見た目やメーカーさんによって変わることもあります。

処分だけでなくリサイクルも出来ることを皆さん忘れずに!

 

 

明日は雪がまた降るかもしれないですね。

積もってしまうと道路状況がかなり変わってしまうので恐ろしいですねぇ。

積もらない事を祈りつつ明日も頑張ります!

 

よろしくお願い致します!

 

不用品回収のかたづけタイガーホームページはこちら

 https://katazuke-taiger.com/

遺品整理のおまかせタイガーHPはこちら

 http://omakase-taiger.com/

スタッフブログ

【本社】 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷3-5-38

簡単無料お見積もり、お問い合わせはこちら