電話番号0120-538-058

千葉での粗大ゴミ、廃品・不用品回収や遺品整理、倉庫・車庫の解体のことなら“不用品・粗大ゴミ回収のかたづけタイガー”までご連絡ください。

スタッフブログ

HOME>スタッフブログ
お問い合わせはこちら 詳しくはコチラから
スタッフブログ
2018.8.25更新
 
【不用品回収】階段がんばりました!

こんにちは!かたづけタイガー増間です!

台風の後は猛暑が復活ですね!汗

強風も吹き荒れ、今後はこういった繰り返しになりそうで大変な日々が続くなーと思っております。

 

今回は団地4階1人暮らしの2DK宅の不用品を回収させて頂きました!

八千代市役所様から御見積の依頼がありまして、数社の中でかたづけタイガーを選んで頂きました!

ありがとうございます。

 

 

回収前

 

回収後

 

入所されたということでお部屋はそのままの状態でしたが、重い物はなく2トン車分の回収でした。

腕で持てる数は限りがあるので階段を何回も往復するのは確かに大変ですが、無心で毎回頑張ってます!笑

 

 

 

こういった本だけの回収が少し前にありました。

 

 

本来ですと2人作業なのですが、階段3Fから1人作業で頑張って下まで降ろしました!

何往復したか全然記憶がないです!笑

積み上げてみて達成感から写真を撮りました。

本は段ボールに入っていたり紐で纏めてあると一気に持てるので大変ありがたいです。

本は重く、下まで降ろせない方は多くいらっしゃると思うのでその時はかたづけタイガーに御連絡ください!

 

 

明日もお待ちのお客様がいらっしゃいますので、気合を入れて頑張ります!

よろしくお願い致します!

 

 

不用品回収のかたづけタイガーホームページはこちら

⇒ https://katazuke-taiger.com/

遺品整理のおまかせタイガーHPはこちら

⇒ http://omakase-taiger.com/

スタッフブログ

【本社】 千葉県鎌ヶ谷市鎌ヶ谷3-5-38

簡単無料お見積もり、お問い合わせはこちら